月別アーカイブ: 2009年4月

確定

個人的にかなりツボなアイテムです。
< ROLL > メカニックコート






1950年代の整備士の制服を彷彿とさせます。実際昔の整備服は白いイメージがあります。生地は杉綾織。バックは温かみのあるロゴを刺繍。これまた着用後の変化が楽しみな一品です。ウエスト部のベルトは内側に収納できます。
サイズ感は若干細身ですのでワーク素材でもスタイリッシュに着用できます。
撮影用に試着してるうちにテンションかなり上げ上げでした。。。


次は細身のパンツにも合わせたいな。。。
ローテーション入りですね。。。間違いない。。。
Color : White , Black
¥44,100(tax in)
宜しくお願いいたします。

告知


知人のお店「EASE LIFE」にてイベントです。
“EASE MOTEL”FAIR 2009 5,1(fri)~5,10(sun)
お店で使ってる什器もこちらでちょこちょこ購入させてもらってます。

巨匠

今回はコラボ企画のアイテム入荷です。
Warp & Woof
Nuts Tee

Color : Navy , Black
Size : Y-L , S , M (Body : anvil)
¥4,515 (tax in)
SUGI SUCK Tee

Color : Black
Size : Y-L , S , M (Body : anvil)
¥4,515(tax in)
Masa Sculp Tee

Color : White , Black
Size : Y-L , S , M (Body : anvil)
White : ¥4,200(tax in) : ポケット付き
Black : ¥4,515(tax in)
宜しくお願いいたします。

恐縮

昨日は取引先の展示会で定休日を利用して行ってまいりました。朝方の富山は寒いくらいだったので、少しの厚着と高い志(?)を胸に東京へ。待っていたのは晴天&想像以上の暑さ。。。到着早々心が折れかかりました。
そして前々よりお話したいと思っていた方にお会いしてきました。

MARQUEE > 代表の佐藤さん。
高円寺に着いた時刻がちょうどお昼時だったのでランチをご一緒させていただきました。
タコス&コロナの最高の組み合わせと高円寺独特の空気に話が弾み、コロナビールも一本から二本に。。。佐藤さんは豪快さと柔らかさが同居したような方で、初対面なのに全くそれを感じさせないデカイ人でした。富山の事や音楽のことなど自分の話を聞いていただいたりで、本当にいろいろありがとうございました。また次回ゆっくりとお話したいです。
やはり直接お会いしてお話をすることって大事かなと。
通信機器の発達などで人とのコミュニケーションが少なくなってきている現在。自分は職業としていろんな人とお会いできる状況に改めて感謝。
この日は疲労感はあったのですが気持ちは充電された一日でした。
合掌。

高揚

最近天気が良かったのですが、ここ二日間は雨。単車でフラつく事ができず復活したパソコンで業務をする日々です。そんな中ROLL小倉のブログを拝見。さすが池田さん、ネタが豊富ですね。
ずばりそのネタ好きです(笑)
最近これ聞いてます。The Cats & The Fiddle

黒い。この感じがたまりません。特に I Miss You So は哀愁漂うナンバーで聞き入ってしまいます。
ということで、最近の私。

Warp&Woofのセットアップ。ヘビーローテーションです。ワークウェアなのにどこか上品。音楽と服装って一体なのだなと再認識。

自分が参加させてもらっているバンドで使用している楽器です。やはりハマリます。
腕があればなお良いのですが。。。

怒涛

ROLL> Prayin hand ボーリングシャツ








大人気”十字架”シリーズ。今回ボーリングシャツであがってまいりました。フロントポケット、アクションプリーツなどの切り替え部分にヒョウ柄を使用。フロント左胸には温かみあるチェーン刺繍でロゴを縫いつけ。綿100%なのでガンガン着用していただきたい一着です。
Size : M,L
Cotton 100%
¥22,890 (tax in)
宜しくお願いいたします。

爽快

ここ数日、
原因不明?のインターネットに接続ができず
パソコンが使えませんでした。
で、久々のちゃんとしたブログです。
4/12(日)は前々から計画していた
友人北野氏と”花見走り”に行ってきました。
この日の朝方は霧がすごく、
ここはロンドンかと思いました。。。(ロンドン行ったことありません)
まずは南西へ庄川水記念公園のさくら。

若干チリ気味でした。
このころには霧は晴れて気温も上昇してきました。
ちょいと北上、二上山のさくら。

最後は氷見市へ。
昼ちょっと前だったので、飯TIME。
市場に隣接された海寶にて。


いや~しかし、
DUCATI900北野氏は速くて
自分は着いて行くので精一杯でした。

久しぶりの少し距離あるツーリング。
こんどは何人か誘いたいですな。