月別アーカイブ: 2009年6月

達成

初の企画だったので、こじんまりと開催。
のはずが、結構いろんな方に来ていただきました。

フロアは、い~感じに埋まり時間も順調に進行。
とりあえずウチのDJ陣。

YOSHIOKA
この日はむしろトークの方が冴え渡っていたのでは??先に飯食っとくべきでしたね(笑)
いつもスウィーツ差し入れ、あざっす。二順目&朝までおつかれさんでした。

MUTTY
ミニトラックから歌謡曲まで趣味のレンジが幅広いお洒落さん。この日はスカを中心にプレイ。
飲みすぎの中がんばっていただきました。まーちゃんも二順目おつかれっす。

Hi-Rock  (画像提供ありがとうございます)
礼儀正しいパンクロックアイドル。この日かなりフロアを沸かせてました。
DJブースに立った瞬間から、デジカメフラッシュを浴び続けてました。。。二順、三順とお疲れ様でした。

TO-RU  (モクモクで見にくくてスミマセン)
滑川PSYCHO BILLY代表取締役。自身でもイベントを企画されるフットワークの軽い二児の父。自身のブログも好評。
この人がブースに立つと無条件でレッキン開始。このイベントのきっかけを与えてくれました。イベント終了まで、ありがとう&お疲れさまでした。

JOE
滑川PSYCHO BILLY専務取締役。兼レッキン番長。この日はピュアロカ全開でプレイ。自分と同じバンドで活動中。
先ほどのレッキンにて二、三人吹っ飛ばしてました。が、電池が切れたかのように朝方爆睡。。。お疲れ様でした。(笑)

SHIMIZU
自分とタメの幼馴染。好きなお酒は発泡酒。熱い発言をするのですが、飲みすぎで次の日には覚えていない惜しい人。
こいつとは現在も同じバンドで活動中の、ちょー腐れ縁。今回も奥さんと参戦。朝までお付き合いあざっす。

ISSEI
不況知らずのお店SWAN DIVE店主。今では馴染みのDJ陣と出会うきっかけをくれた人です。
きれーに泥酔状態で遅れて乱入。別に良いのですがキス魔になるのだけは勘弁してください。。。
二足歩行やっとの状態でしたが、朝方までお付き合いありがとうございました。

Hi-Rock。かなりフロアが熱かった!カッコイイ~。

BGWG DJのYASUTOくん。ゆっくり話せなかったけど二順めもお疲れ様でした。見た目と選曲のギャップがグッジョブ!

こちらもBGWG DJのMASUKATAくん。眼帯装着!?

BGWG DJのOSAMIくん。裸族も出現しました。。。ベロベロになってからが勝負でしたね。

で、BGWG店主の藤木くん。二順目&朝までお疲れ様でした。体調には気を付けて。。。

影の立役者。ヒサちゃん、ヒロちゃん、さっちゃん、朝まであざっす。

あ、ツナ。良い感じに酔っ払ってました(笑)いろいろありがとね~。

来てくれた方々、DJ陣、BGWG DJ陣、STAFF方々、ほんとありがとうございました。
参加者全員で達成した感じで、感無量であります。
一人一人の人間力に脱帽です。
自分一人では何もできなかったです。
皆さんの助けがあっての成功でした。
感謝の気持ちと敬意を払い、
これからも日々精進の気持ちを持ち続けて
がんばっていこうと思います。

興奮


さて、いよいよ明日です。
自分もちょこっと回します。
現地でお会いできることを楽しみにしております。
DJ陣並びに関係者方々、明日は宜しくお願いいたします。
<明日の営業時間>は
12:00~17:00 となります。
ご迷惑をお掛けします。
宜しくお願いいたします。
まあ、硬い話は置いといて明日は楽しみましょう。
明日も気温が高くなるそうなので、気楽にビールでも飲みましょう。
しかし、毎年暑くなるのが早く感じますね。。。

この季節の微妙な夕時の空、結構好きなんですよね。。。
この空見てると
夜遊びしたくなっちゃいません??
明日はいっしょに夜遊びしましょ。

激務


先日金沢でのイベントへ行く前のユウヤくんとツナくん。
早朝富山着のバスに乗って、今回は一人で富山へ。ユウヤくんおつかれさまです。
昼飯前にお店によっていただきました。
この日初ライブのツナくん、この時点で結構緊張気味。。。
一方ユウヤくん、初の一人旅in富山(運転手はツナくん)でビールを飲み飲み結構楽しそう。。。
この後、高岡のカレーうどんを食しに西へ移動。
前日から緊張&興奮で寝付けず、午前にユウヤくんの迎え、日中は運転手、二度のライブ。。。
ツナくんお疲れ様でした。ライブ良かったです。
いろんな意味であなた輝いてたよ。。。

初陣


突然ですが、告知です。
イベントします。
富山市のショップ BOOOGIE WOOOGIEさんとのSPLIT企画。
< SPLIT CABARET >
*BGWG DJs
・YASUTO
・ATUROW
・OSAMI
・MIYAJI
・MASUKATA
・RYO
*VINCENT DJs
・TO-RU
・JOE
・MUTTY
・Hi-Rock
・SHIMIZU
・YOSHIOKA
・ISSEI
2009, 6,27 (sat) @LEVEL3
OPEN 20:00 START 20:30
¥1,500(+1Drink)
Info : VINCENT 076-475-8335 http://www.vincent375.com/
一応ウチのお店の二周年に被せたかったのですが、無駄に手間取ってしまいこんな遅くなってしまいました。。。
初企画なのでいろいろな方に協力していただきました。
当日まであと少しです。やっと完成します。
しかしウチの陣営の初イベントが他流試合とは。。。
ウチもBGWGさん側も楽しめれば幸いです。
宜しくお願いします。

進化

先日入荷した
< MARQUEE > 746 JEANS
前型のジーンズからシルエットが若干マイナーチェンジしました。

ブーツを履いた裾の感じは、相変わらず絶妙。が、腿の絞め具合は若干ゆるい。
前よりも男臭いシルエットになりました。腿が楽なので単車乗りには良いかも。自分には良かったです。

ブラックのパンツのバックポケットにはブラウンレザーを、インディゴのパンツにはネイビーレザーを使用。
ポケット内側にはチェック生地を貼り付け。ちょこっと見えています。
サンプルを前に、MARQUEE代表の佐藤さんに熱い説明をしていただいたのを思い出し改めて納得。。。
Size : 28,30,32,34インチ
Color : インディゴ、ブラック
¥21,000(tax in)
年中ブーツの方はもちろん、細身が得意ではない方も入門編に是非試着を。
宜しくお願いいたします。

表明

最近企画事、業務に追われる日々、ついついサボり癖が出てしまい申し訳ありませんでした。。。
ちゃんとします。しっかりやります。
期待に副えるよう気力を尽くす所存であります。
もうすぐ出来るとおもいます。お楽しみに。
企画に参加していただく関係者の皆様、宜しくお願いいたします。
しかし、はやくも6月半ばです。。。
梅雨入りしました。。。
このジメジメ期間を越えれば、熱い季節がやってきます。
なぜか自分はバテ気味でした。。。疲れていたのでしょうか??
いやいや、気が足りていなかったのです。
負けてました。気持ちが少し病んでました。
悲報、愚痴、不景気。
耳に入ってくるのはこんな湿っぽい話ばっかり。
さすがに参りました。。。
しかしこんな時、自分に渇を入れてくれる同士がいて助かりました。
もっと内面を見つめ直さなくては。
こんな時だからこそ出来る事があるはず。
これから実行していこうと思いますのでご指導宜しくお願いいたします。

上の話と全然関係ないですが、フランケンの巨大プラモです。これは熱い!
先日お誕生日のお祝いに頂ました!小川くん、ありがとうございます。良き父親になってください。
しかし、
おもちゃ一つではしゃいでいるようでは、まだまだ精神年齢小学二年レベル位か。。。

金沢

今月のイベント告知です。

– Such a Night – < VOL.1 >
*BAND*
 ・STOMPIN’ RIFFRAFFS
 ・SHOTGUN RUNNERS
 ・モクメ
 ・Johnny Hep
*DJ*
 ・TAGO! (GREASEVILLE!)
 ・HAMA (STAMP OUT DISCO)
2009 .6.20 (sat) @ nospace
OPEN 21:00 START 21:30
ADM ¥2,500 (+1Drink)
info . 喫茶モスキート . 0766-67-6856
楽しみです。Johnny Hep!