月別アーカイブ: 2009年7月

戯言


今現在の自分を形成しているのは
家族であり友人であり、
自分に関わる方々のおかげと思う。
性格は変わらないのですが
人格はどんどん形成されている気がします。
良い時期悪い時期を経験できたことで
今日があるのかと
そんな自分の感性は
いろんな方に
いただき、磨かれる。
日々の生活は
いただいたものを
生きるために活用していくものだと
個人的に思う。
「見て感じて行動する。」
こんな創造していく生き方が送ればと思います。

今日もしっかり練習しよ

祈願


最近ふと思う。
「今年は過去最悪の・・・」
って、毎年なんだかんだ言ってるような気がするのですが
今年はホントにそう思う。
2009年は忘れられない年になりそう。
特に七月。
あとちょっとで七月も終わります。
このまま何事も無く終わってほしい。。。

八月は楽しい月でありますように。。
あと
梅雨も明けて。

黙祷

最近ブログの更新していないか、ちょくちょく見にいってたのですが
更新の内容が寂しいです。

ご冥福をお祈りいたします。

洗濯

梅雨といえば
衣類のニオイが気になる季節です。
生乾きもそうなのですが、特にクサイのは
やはりジーンズではないでしょうか。
自分のデニムは結構ニオってきてしまいました。。。
なもんで、少々の洗剤と共に洗濯機へ。。。

< ROLL > ケツ割れタイプ タイトストレート
結構自分好みの色落ちになってまいりました。
まだまだこれからですが、なかなか深イイ色です。
濃い部分はしっかり残り、
ヒゲもバッチリ入ってます。


ポケットはウォレットの跡がクッキリ。
破けないように気を付けなければ。
ついでにセットアップなのでGジャンもいっしょに洗いました。

< ROLL > 2nd TYPE JK
これまた良い感じに色落ちしました。
自分はこの肘のヒゲが好きなんですよ。

この上下は着だすとこればっかり着てしまうのです。
特にこの時季、単車に乗るときは必ず着てます。
これでしばらくは爽やかな匂いを発せます。
デニムは適度なお洗濯をオススメいたします。

試作


先ほど届きました、Warp&Woofサンプルジーンズ。
取引先店舗へ北より順々に受け渡され、本日富山入りいたしました。
まさに、旅するジーンズ。。
シルエットは二種類、
太目のWAIST OVERALL、細身の5Pocket Denim。
WAIST OVERALL

5Pocket Denim

今回も確かなものづくり。
しっかり試着をさせていただきました。
予約も受付てます。
詳しくは店頭にて!

祝福

昨日は日ごろからお世話になっている友人の
アキヨ&ヒロちゃん夫妻の二次会に参加させていただきました。

二人とも昔から知っていたので
なんだかしみじみしてしまいました。


終始笑いが耐えない場でした。
アキヨくん、チヒロさん、
大丈夫。あなた方なら明るく楽しい家庭を築けますよ。

末永くお幸せに。

期待


昨日は週に一度のバンド練習日。
最近バンジョー使用の曲も増えてなかなか良い感じになってきました。
個人的には。
バンジョーの弾き方なんて解らず購入したので最初はメチャメチャでした。
今でもそうですが。
完全に自己流です。
やる曲やる曲、なんとなーく弾いてます。
やっぱ楽器にさわるとモチベーションあがりますね。
昨日合わせた曲は個人的になかなか。
あとは9月までどうなるか。
楽しみです。

このお酒はVoのさっちゃんよりいただきました。
小豆島?淡路島?の、お土産だそうです。
練習後にちょびっと試飲。。ウマっ!
今度ゆっくり飲も~。ごっつぁんです。
テンションあがった週末でした。

憂鬱


なんかスカッとしない今日この頃、いかがお過ごしでしょう。。
とりあえず梅雨は明けてほしい。
身が入らない。気候のせいにしてもしょうがないのですが。
いろいろありすぎて心が折れそう。。
こんな時に風邪などにかかりそうな気配が。。
皆さんも体調には十分注意を。
病は気から。
そう、モチベーション上げ上げでいきましょう。
上がるかな。。
いやいや、上げて行かないと。

衝撃

驚きとショックで言葉が無いです。

昔、憧れで購入。
バイト代全部つぎ込んで。。
自分にとってのギターヒーロー。
食い入るようにギタープレイを良く見たものです。。



ご冥福をお祈りいたします。

R.I.P アベフトシ