月別アーカイブ: 2010年6月

見解

物事には
二つ以上の見解があります。
というと
小難しく聞こえてしまいますが
クールな物にも甘さがあったり
真剣さの中での笑いの要素
ラフな背景に堅実さがあったり
この極端さが
面白みというのでしょうか。
なんとなくですが
洋服という作品から
少し、ほんの少し
感じとれたような気がします。


バックボーンが
明確であればあるほど
面白みに触れた瞬間、
なぜかニヤけてしまいます(笑)

治癒

梅雨ネタ続きですが、、、
植物にとっては良いのでしょうか。
自分の体調に反比例するかのように
スクスク元気になっております。
新たな芽をつけてきてます。
これに気付くと
なぜか自分も元気になります。
マイナスイオンでしょうか?
んー
癒されます。

明日も皆様のお越しをお待ちしております。
(表で植物の世話をしてるかもしれません。)

厭厭

気持ちだけでもカラッといきたいですね。
最近、ジメジメして
髪はボンバるし
古傷は疼くしで、
調子が今ひとつな毎日です。
例年通りに梅雨はやってきたのですが
どーも永く感じてしまい
すっかり梅雨に
飽きてしまってます。
気分だけでも先に
梅雨明けしてしまおうかと思います。
無理がありますかね?
6月もあと一日。
夏のINもあと僅かです。

気持ちだけでもカラッといきましょう。

好適

Warp&Woof
A/W Crew Neck S/S
<BLACK>

<IVORY / CAMEL>

身長:178cm 体重:62kg 着用size:L
本日入荷です。
¥14,490(tax in)
Size: M , L , XL
これからの季節に最適でしょう
サマーニット。
どちらも良い色です。
悩みが絶えません。
宜しくお願い致します。
【通販 在庫 お問い合わせ】
tel : 076-475-8335
mail : vincent-tool375@aqua.plala.or.jp

要素


しばらく続いた
暑い日々から一転、
本日は過ごしやすい
ちょっと寒いくらいの気候です。
寝不足気味の体に堪えます。
お店にある
植物の世話が日課なのですが
雨の多いこの季節は
植物にとって良い時期なのですね。
癒されてます。
この時季も
楽しめる要素があったのですね。
視点を変えてみることは
大事です。
気持ちが少し癒されたところで
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

素材


Django Atour
STAND-COLLAR H/S SHIRT  ¥14,490(tax in) 
– ビエラ –
軽く起毛した薄地織物。薄手のフランネルに似た
高級カジュアルシャツ素材。
まさに
ドレス&ワークなこちらのシャツ。
素肌にサラッといかがでしょうか?
宜しくお願い致します。

快報

ムワーっと
梅雨らしく、寝苦しい日が続きますね。
自分は、ここの所
寝不足気味な日々を送っております。
借りた漫画で
夜を明かす毎日です。
このままでは
夏バテしそうなので、
そろそろ
体を正常に戻したいものです。。。

Warp&Woof
・Jolly Roger Tee  ¥3,885(tax in)
・Motor Maids Tee ¥4,305(tax in)
・Masa Sculp Tee Vol.4 ¥4,830(tax in)
              Vol.5 ¥5,145 (tax in)
・Road Gents Tee  ¥3,885(tax in)
本日入荷です。
前々から楽しみにしておりました。
最近の
マイブーム着こなしに
ぴったりなバックプリント。
妄想力全開で
選んでいただきたい商品、
どうぞ宜しくお願い致します。
【通販 在庫 お問い合わせ】
tel : 076-475-8335
mail : vincent-tool375@aqua.plala.or.jp

感想


本日は
イベントご来場いただいた方々、
イベント関係者並びに出演者の方々、
お疲れ様でした。
非常に良い雰囲気の
イベントでした。
自分達の演奏も
温かい目で見ていただいて
感謝いたしております。
いろんな方に
会えて良かったです。
画像は
物販にて素敵なハットをGetしました。
帰り道、
通りすがりの方々の視線が痛かったですが(笑)