月別アーカイブ: 2011年5月

麦藁


GANGSTERVILLE 】 GANGSTER HAT
Col : NAT , BLK
Size : M(58cm) , L(60cm)
Price : ¥10,290(tax in)
天然草100%を使用し、
リボンは同色でのドット仕様。
内側は本革すべり仕様で「GANGSTERVILLE」金箔押し。
シルエットは
深めでツバの短い形なので、
深く被ってCar Clubっぽく、
軽く被ってキューバ、アロハシャツなどと
合わせてみてはいかがでしょうか。
宜しくお願い致します。

退廃






ROLL 】 Open Collar nep Shirts
Col : White , Red
Size : M , L
Price : ¥15,540(Tax in)
オープンカラーにネップ生地。
50年代の代名詞的なシャツです。
綿100%平織り生地のシャツは
この季節に重宝いたします。
ドット状に施されたヨットの柄と
色の違うネップ状の生地は、
洗い、着込んでを繰り返すうちに
退廃的な古着の空気を放ち
更に雰囲気が増して行く、育てる生地。
当店は
育てる洋服生活を推進致します。
宜しくお願い致します。

欲張


夏の装いに欠かせない刺繍シャツ。
夏に向けて
店内が充実してまいりました。
GANGSTERVILLE 】G.V. AntiQue’s B.S.SHIRTS
Col : GREEN , BLACK
Size : M , L
Price : ¥17,640(tax in)
レーヨン生地に
OLD巻刺繍を背中に施し、
オリジナルのメタル釦と
左胸には「LUCY」のチェーン刺繍。
あっさりとした欲張りな
S/S SHIRTSです。
宜しくお願い致します。

前身

50年代中期、
ロンドン市街での若者達。
唯一、ロックンロールが聴けるカフェに集まっては
公道でレースをする
Coffee Bar Cowboys
彼らがROCKERSの前身であった。


ROLL 】Coffee Bar Cowboys S/S Shirts
Col : Black × Beige 、 Bordeaux × Yellow
Size : M , L
Price : ¥19,740(tax in)
艶のあるCotton100%生地を使用した、
2Tonのボーリングシャツ。
右胸、そして背中の刺繍が
高揚感を与えてくれます。
古くを説いて今を着る。
温故知新でRock’N’Rollなシャツです。

宜しくお願い致します。

馬革


Warp&Woof 】”Original Waist & Shoulder 2way Bag”
Col. . Black 馬革
Price. . ¥52,800-(税別)
本日入荷致しました。
前作より使いやすく、
サイズを若干大きめにアレンジ。
自分の”足”は専ら
自転車、単車がほとんどで
移動の際、
このサイズのバックが非常に便利なのです。
マテリアルもオールレザー(馬革)で、
経年変化が楽しめるのは勿論、
スタイルを選びません。

各パーツで
レザーの表情に違いが出ており、
独特な雰囲気を
醸し出しております。
これからの時季を共に過し、
やがて寒くなる頃には
さらに良い雰囲気になるでしょう。

宜しくお願い致します。

検切

最近暑いのか寒いのか
よく解らない気温が続きますが、
この季節の単車でブラブラするのは
堪らないものがあります。
時間をつくってホイホイと
目的地も設定せず、
走りたいものです。

そんな自分の単車は検切れに。
今日はエンジンに
火だけでも入れて、とキックすると
これまた絶好調。
早いトコ
車検を通さなければ。。。
カックリと肩を落として
帰る途中は雨模様。
今日は
一際、ちめたく感じます。

球切


昨日とは、打って変わって
寒~い一日でした。
本日は出勤早々、
店の照明をONすると
二発同時にスポットライトが球切れ。。
替えの電球が一つしか無く、
今日は一日
少々、暗~いお店でした。
馴れると
この暗さも意外に良いかも。
しばらくコレで行こうかな。。
現在、思案中。

辛味


ROLL 】PAISLEY PRINT S/S Shirts
Color: Beige , Black
Size: M , L
¥15,540(TAX IN)
インドの民族柄が施された
オープンカラーS/S Shirts。
やや薄手の平織り生地をベースに、
エスニックな印象のペイズリー柄を
北欧文化の香り漂う色合いにプリント。
いつものスタイルを邪魔しない
優しい色合いと
この生地感を、
夏の装いの
香辛料としていかがでしょうか?
宜しくお願い致します。

駄駄


昨夜はバンドの練習でした。
が、、
最近、暑くて練習に身が入りません。
暑さを言い訳にしては
いけないのかも知れませんが、
暑っちいものは暑い!
突然のこの暑さは異常だー!
と、駄々を捏ねててもしょうがないので
がんばって練習しようと思います。
集中、集中。

骨子

< BLACK × BLACK >


< C-GRAY × BLACK >


< CAMEL × BLACK >


Attractions】“Lot.112 BIKERS CASQUETTE ”
Price…¥9,500-(+Tax)  
Size…M(58cm)、L(60cm)
Material…Cotton100%(ツイル)、Steer Hide(牛革)
Col…BLACK × BLACK 、C-GRAY × BLACK 、CAMEL × BLACK
またまた
店頭より姿を消して二週間。
再び入荷です。
当店の商品たちと
非常に良く馴染むコチラ。
未経験の方は
一度、お試しくだされば
納得していただけると思います。

宜しくお願い致します。