月別アーカイブ: 2012年2月

鉄板


Attractions 】 BIKERS CASQUETTE
Col : BLACK×BLACK , CAMEL×BLACK , GRAY×BLACK
Size : M(58cm) 、L(60cm)
Price : ¥9,975- (Tax In)
Material : Cotton100%(ツイル)、Steer Hide(牛革)
不朽の名作が帰ってまいりました。
季節問わず着用可能な
Cotton100%(ツイル)を使用した
定番で鉄板な一品です。
宜しくお願い致します。

謝罪

本日は、ずっと放置状態で
ケアを一切行っていない
自分のブーツに、オイルを馴染ませました。
使用したオイルは
MUSTANG PASTEです。
< before >

死に掛けというか、
死んでいるかのような革の状態です。。
十代の頃からの相方ですが
これは酷い。
と、
謝罪の念を込めて摺りこんだ状態が
コチラです。
< after >

何とか延命できました。
これからは
こまめに手入れをして
愛着と寿命を増していかないと
いけません。

good job!

調合












Django Atour】 HEAVY LINEN VEST
Col : black , navy
Size : M , L
Price : ¥23,940(tax in)
ザックリとしたヘビーリネンを使用した
Django Atourらしさが魅力的な
リネンベスト。
そのままの佇まいはもちろん、
この生地感によって着用時に生まれる
”皺”と”シルエット”が
醸し出す雰囲気が何とも言えません。
着用と洗濯を繰り返すごとに増す
”風合い”を楽しみたい一着です。

< 178cm , 62kg 着用Size : L >
宜しくお願い致します。

独言


本日は晴天なり。
肉は腐りかけ、夕日は沈みかけが
とても素晴しいと思います。